DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【1/25予定】

スポンサーリンク

おきがえして邪神に行こう、それとも

26の朝からふくびきまわそう。

あなたはどっち?私はおきがえ&邪神で。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!

 

1/25(火)11:00~2/1(火)10:59まで


f:id:kotsu_oba:20220123145148j:image

プクリポのポピーくんが配ります。

まつ毛がないからたぶん男の子。

プクリポがこんなかっこうするとか、可愛いぎて反則だー!(満面の笑み)

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

雪原のアノラックセット


セットは↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

アタマ体上一体型、体下2種、足2種、ウデ1種。

の6点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は1/25(火)12:00~26(水)11:59まで。

 

ポピーくんは、よーく拡大して見ると

ズボンとファーの無いブーツを履いていると思われます。
f:id:kotsu_oba:20220123150755j:image

 

【ハウジング】音の鳴る家具・庭具


普段、ティア住に行くときは夜で

音OFFにして遊んでいます。

でも、これはオンにして聞きにいかないとね。


f:id:kotsu_oba:20220123193124j:image

見た目も冬らしくてきれいですね。

 

【再登場】クリスマスニットセット


クリスマスイベントで貰えた装備ですね。

あざと可愛いです。


f:id:kotsu_oba:20220123202923j:image
アフロヘアにリボンカチューシャをつけると

猫耳のようにちょこんとのぞきます。

 

【再登場】蝶模様のふりそで・蝶の紋付きはかま

 

星月夜さんがブログで度々

「蝶は女神ルティアナである」と言及していたのに

「ふーん、今年の着物は蝶か~」で済ませそうになっていました。

私の学習能力の無さよ…。


f:id:kotsu_oba:20220123203203j:image

個人的にはファーのショールが気に入りました。

いろんなコーデにちょい足しできますね。

 

この写真はあまり活きてないんですけど…普段からこの格好で歩いてるわけじゃないですよ~。

 

女神の木・庭

 

少しずつですが、育てています。


f:id:kotsu_oba:20220123203533j:image
f:id:kotsu_oba:20220123203541j:image
f:id:kotsu_oba:20220123203549j:image
最近、寒さで体調が一時的にすぐれなくなったので
春っぽくしちゃいました。

 

この調子なら2月中にはカンストしそうです。

26日にはアンドレアルが登場するから、それまでに

なるべくステータスアップさせておきたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク