DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

女神の木、どこまで育てた?

スポンサーリンク

チムチャできいたところ、カンストしている人もいました。

じげんりゅうの回で稼いだそうです。

ひえ~私、まだまだです。

 

レベル合計60を越えたものの...

 

攻略の虎さんによると、ひとつの木をレベルカンストさせるのに62個の創世珠が必要とのこと。


f:id:kotsu_oba:20220112155739j:image

 

つまり、10種類なので620個。

毎週初回報酬の20個だけ取ったら31週、7ヶ月くらいかかります。

 

ボス周回や途中の戦闘でもっと個数を稼げますね。

毎週平均60個稼いだとして11週、3ヶ月以内です。

毎週平均30個なら21週、5ヶ月くらい。

 

レベル合計60なら半分越えてるじゃん、と思ったのですが

ここからのレベル上げがキツい気がする。

レベルを1あげるために必要な素材の数もふえますね。

 

できれば次のアプデ前にカンストさせたいなぁ。

個人的な目標です。

 

育ってきた木を良く見てみた

 

成長過程なので、大きさバラバラなんですよ~。


f:id:kotsu_oba:20220112155725j:image

f:id:kotsu_oba:20220112155756j:image
ちゃんと木ごとにデザインが違うんですね。


f:id:kotsu_oba:20220112155951j:image
この生き物、今後何か起こるのかな?まだなぞです。

これ、どうしよ


f:id:kotsu_oba:20220112190529j:image

噂では聞いてましたが、

マイタウンメダルが貰えるんですね。


f:id:kotsu_oba:20220112190534j:image

 

貰ったの初めてです。

どうしよ、1000個集めるまで何も意味ないんですよね?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク