DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

経験者は1日で終わるクポ!FFXIVコラボ

スポンサーリンク

あー、よく再演されるあれ?

くらいに思ってましたが新作の報酬もあるのでチェックです!

 

イベントの流れ

 

オルフェア東の「クプル・コポ」に話しかけクエストを受注

→指定された花を持っていくと「サボテンダーコイン」をもらえる。クエストクリア。

→もう一度「クプル・コポ」に話しかけ、もらった「サボテンダーコイン」を強に換える

→魔法の迷宮で捧げてぶっ倒す(強いサポがいれば充分倒せます)

モーグリチケットが手にはいる

→記念品交換ベスリンに話しかけ欲しい報酬をもらう

 

以上!


f:id:kotsu_oba:20211115192507j:image

 

近くにいるプロルから1日1回花を貰えるので、運が良ければ欲しい花をゲットできるかも?

違う花なら、売っちゃえ~。

 

新報酬

 

ついてクンのサボテンダーカプセル」

中味はコレです。


f:id:kotsu_oba:20211115192526j:image

メギ1で、いっぱいピョンピョンしてましたよー。

 

また、イベント終了後には広場のイベントページで

FFXIV印章」が配布されるそうです。

このクエスト参加の有無は書いてないですね。

広場BANじゃなければ全員なのかな?

 

経験者は1回で終了

 

モーグリチケットを入手しやすくなったため

過去の報酬をすべて受け取っている人は

1回の参加で新報酬を得られます。

 

毎日クエストを受けなくても、花はもらえるので

花を貰いに行ってます。

もうノーマル花バブルはおしまいかな~。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク