DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ゴールドマンMAXに会ってきたよ&週課

スポンサーリンク

文字通り、足元にも及ばなかったです。


f:id:kotsu_oba:20220911202652j:image

フレンドさんから教えてもらいました。

遊び方ガイドの流浪のキャラとかなんとかから調べられます。

 

2キャラとも会ったよ

 

おでかけツールの週課に日誌を見る、みたいのあったじゃん。

そこで何人かが取り上げているのを見つけて

「わ~遭遇したんだ~すごい!」と思っていました。

 

運営さん、こっそり10周年のイベントのひとつとして開催してたんですね~。


f:id:kotsu_oba:20220911202943j:image
f:id:kotsu_oba:20220911203028j:image
f:id:kotsu_oba:20220911203037j:image

話しかけると、黄金のはなびらと10周年ふくびき20枚もらえました。

ていうか、話しかけられるんだ~。

 

追記

同じ日に2回話しかけても何もくれませんでした。

 

週課

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20220911203156j:image

5個金箱のお題が3つ。5の災壇でいいかな~。だって…↓

 

エピソード依頼


f:id:kotsu_oba:20220911203204j:image

達人クエストを毎週受けている人は、万魔5をクリアすれば一石二鳥!

邪神は天獄が開きましたね。

防衛軍は海賊の実績を埋めたいところです。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20220911203728j:image

日誌をみる・パーティーひらく・わるぼうかわたぼうルーレット

今週のはジェム無しですぐできるものばかりだったかと。

 

今週も楽しんでいこう


f:id:kotsu_oba:20220911204009j:image

オフライン版が15日発売ですね。

私は遊ぶ余裕がなさそうなのでパス。流れてくる情報を楽しく眺めておきます。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク