DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

芳墨の華烈兵団と戦ってきたよ【防衛軍】

スポンサーリンク

かぐわしい、すみ、の、はな、れつ、へいだん、と。

ほうぼくのかれつへいだん、先週の達人の消化も兼ねて

2キャラとも戦いました!

 

 

達人の宝珠は全部ハズレでした。

赤箱で武器を拾うこともありませんでした。

 

美人と可愛い子ちゃんだらけ


f:id:kotsu_oba:20211112211140j:image

広場などで画像をチラ見したくらいで。

ジュレットだったんで、なんかビックリしました。

海妖きちゃった!?みたいな。


f:id:kotsu_oba:20211112211201j:image

この方がボス。グレイツェル様~、じゃないけど。

リアルに居そうな美人ですよね~。


f:id:kotsu_oba:20211112211206j:image

魔界にこういうの居たね。


f:id:kotsu_oba:20211112211211j:image
ナイスばでぃ!

黒白赤黄を基調にしたビジュアルです。

みんなカワイイ~。映える~。

 

戦い方とか

 

海妖ではなるべく大砲係を避けるスタンスでした…。

戦い方は海妖と似てる感じがしました。

 

オートマでボスを討つのは現在では難しいでしょう。

鐘や雑魚の処理大切ですね。

 

アプデ当日、初っぱなの回に突撃したので

上手い方ばかりでした。助かりました。

 

魅了で自滅する人が多かったです。(ジュリアンテ色ちがい)

特にアタッカーの人は機神を顔アクセに選ぶと思いますが、

旅・道具・僧侶あたりなんかは魅了ガード盛りにするのも手かな?

あるいは弓ポンかけるとか。

 

新素材は嬉しいけど~

 

新素材は


f:id:kotsu_oba:20211115193921j:image

艶美の香水」

手に入って嬉しいのですが、海賊の武器が欲しい(笑)

一番最低レベル(90)まで海賊のレベル上げをして、スライムショットをもらいました。


f:id:kotsu_oba:20211114192350j:image

まあ、こんなもんか。

 

達人クエストなど、防衛軍のチャンスがあればボチボチ通って

武器盾ガチャをしたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク