DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

15日更新とサブ男くんの特訓

スポンサーリンク

今日は15日で奏戦記とロスター更新日です。

レースも行きたいし、日課もまだ。

今日ワクチン接種だから、明日はたぶんポンコツになるんだよなぁ。


f:id:kotsu_oba:20211015161157j:image

 

更新内容

 

奏戦記


f:id:kotsu_oba:20211015133512j:image

長年マメに遊んでいる人には「うーん…」な報酬かなー。

入手が限られているのはメタチケですかねー。

お出かけツールを使ってない方には貴重かも。

 

戦闘でそこそこの特訓は稼げた覚えが。

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20211015134022j:image

グラコス·暗黒の魔人·ザルトラ。

 

ザルトラはボスコイン交換の券が使えないんですよ。

合計で、ふくびき15枚·経験値なら240000(特訓なら240)は何気に「うまい!」

 

サブキャラや初めて日が浅い人には、アクセサリーも作れて「うまい!」(煉獄さんで脳内再生して)

 

サブ男くん育成状況


f:id:kotsu_oba:20211015134932j:image

特訓は現在13000でカンストです。

平均すると10000は超えています。

残り、3000×19職としたら57000ですねー。

 

アプデまで4週間切ってます。無理。頑張る気はないです。

 

今夜は何しよう?

 

周りの同年代の同性の方々に聞いたところ

「うでが上がらなかった」

「その日の夜から熱が出た」

「ちょっと腕が痛い、だけで済んだ」

「落ち込むほど痛かった」

など、かなり個人差があります。

 

明日はポンコツ、と諦めてますが

どうか今夜は思いっきり遊ばせてください。

 

インフェルノ、レース、15日更新のアレコレ消化、したいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク