DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

動けるうちに!!

スポンサーリンク

昨日ワクチン接種2回目。

ということは、翌日は体調が悪くなって動けなくなるかも?

と考え、リアルもドラクエ10もいろいろ消化してきました。

 

フェスタ·インフェルノ

 

2周目のレギロガですね。

がきめさんのブログを読んでいて気づかされました。感謝です。

フレンドさんも「済んだ?」と声をかけてくれました。感謝です。


f:id:kotsu_oba:20211016133901j:image

ブレス100のローブで行っても面白くないな、と思って、

メインは道具使い、サブはレンジャーで行きました。

ブメでも意外とデュアルブレイカーなどの物理攻撃が通りました。

 

サブは聖守護者に全然行ってなかったので

フェスタ何周目かわかりやすいです。

 

マダイ!

 

クオーレさんのブログを読んで、受け取ってないじゃん!と気づきました。感謝です。


f:id:kotsu_oba:20211016133925j:image

煮付けても金色になるのかな?

 

f:id:kotsu_oba:20211016134002j:image
11/30まで受け取れます。

f:id:kotsu_oba:20211016133908j:image

さっそく、レプリカを作ってマイタウンに配置しました。


f:id:kotsu_oba:20211016133913j:image

昨年のマグロと共演。

 

大見出し4

 

さらに、サブのロスターも消化しました。

 

リアルも家事など前倒しで消化したので

日課+これくらい↑の消化でやっとでした。

マイタウンに配置して写真撮影とか、地味に手間と時間を食います。

 

で、今日は、というと

ダルくて熱はでたものの、しっかり寝て、たべて、解熱剤を飲んで落ち着いています。

たぶん、副反応のピークは過ぎたんじゃないでしょうか?

 

さて、これからドラクエ10でもやろうかな!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク