DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

画像でふりかえるフィッシングコンテスト

スポンサーリンク

1500万匹達成おめでとう!

かなり余裕のあるペースでしたね。


f:id:kotsu_oba:20211005195545j:image

写真は自宅庭で撮ってます。

黄金の旬のマダイは釣れませんでした。

 

特設ページの画像

 

進捗度合いによって、画像が変わりますね。

楽しみにしてるんですよ♪

みのがさないように、とスクショ撮っておきました。


f:id:kotsu_oba:20211005195606j:image

スタート時。ドワ子、プク男?、ウェディ男の3人が登場!

ほかの画像の立ち方を見て、プクは男かな?と判断。


f:id:kotsu_oba:20211005195613j:image

300~万匹。

サイズ別報酬の印章を使ってますね。

ふくろがいっぱいになるのが地味に面倒でした。


f:id:kotsu_oba:20211005195621j:image

600~万匹。

おお!プク男くんはピタリ賞をゲット。


f:id:kotsu_oba:20211005195628j:image
900万~匹。

プク男くん、黄金のをゲット!

ウェディ男くんにヒット。

f:id:kotsu_oba:20211005195649j:image

1200万~匹。

これは!!大物だ!三人がかりで勝負です。

ゲーム内だと、応援をするくらいしかできないけど!


f:id:kotsu_oba:20211005195657j:image

1500万匹達成!大きな黄金の旬のマダイゲット!
私は黄金のを釣っている人を1回だけ見かけました。

 

マダイ像ゲット予定

 

というわけで、無事大漁祭の報酬をコンプできました。

庭にマダイ像を置きますよ!

 

イベント最初は「2キャラとも釣りざおが壊れるまで釣る!」

なんて言ってましたが、

ロスターやコイン持ち寄りで装備枠がいっぱいになったので、釣りざおとルアーを捨てました。

その後、達成がヤバそうなら釣りに行こう~くらいに思ってましたが

皆さんのおかげで達成しましたね~。

 

まだ、イベント期間はあるので、ピタリ賞や

大物小物を狙う皆さんは頑張ってね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク