DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

’21年9月前半の予定【9/12更新】

スポンサーリンク

小学校のスタートが一週間延びました。

さらに延びるかもしれないし、給食だっていつ始まるかわからない。

先が見えない日々が始まるのです...。

 

9月前半の予定です。情報が発表され次第、追加していきますね。

 

9/1(水) メンテナンス7:00~12:00、奏戦記・ロスター・魔塔・部活更新、ショップポイント配布~メンテまで、第6回アストルティアカップ12:00~

9/2(木) 

9/3(金) 

9/4(土) 

 

9/5(日) 

9/6(月) 

9/7(火) 

9/8(水) よろず屋ロココ12:00~、Amazon Payキャンペーン~23:59

9/9(木) 

9/10(金) テンの日・邪神更新

9/11(土)

 

9/12(日) 第6回アストルティアカップ~23:59

9/13(月) 

9/14(火) 

9/15(水) 奏戦記・ロスター更新、バトルGP19:00~

9/16(木) DL版半額CP、カムバックさん応援CP·新人さん応援CP0:00~

 

フェスタ・インフェルノ

 

サブにとってはガルドドンは初見。

メインは賢者で2まで倒してますが、久しく戦ってませんでした。

 

よし、デスマスターの練習をしよう!と速度ガン盛りで行ったのですが、

スキルで「蘇生時覚醒」を100%にしてませんでした。

「バイキ100%」セットしてましたしたねー。

ああ、気まずい。

 

サブは蘇生時100%覚醒をつけて参戦。

8人オートマだと動きに統率がとれず、壁が成り立たなかった時が多かったです。

「外周時計回りで」とか定型文飛ばせたらカッコいいのですが、

私のウデではまとめる自信はなく。


f:id:kotsu_oba:20210826130612j:image

↑陽気で人気者なんだね。

 

幸い、戦いかたを知ってる人が多かったようで、2キャラとも一発で倒せました。

 

次回はメイヴ、そのつぎはデルメゼ、でしょう。

やばい!デルメゼ予習しておきます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク