DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

11月後半の予定

スポンサーリンク

デルメゼ、いきなり私が倒せるとは思っていませんが

見るだけならタダ!見てみた~い。

それまでにお魚コインのカードを消化したいです。週課題も終わらせたい!

 

 

11/15(日) 奏戦記・ロスター更新

11/16(月) 

11/17(火) 

11/18(水) メンテ8:30~11:30、邪蒼鎧ゼルメデ登場メンテ明け~

11/19(木) 

11/20(金) カムバック応援CP・新人応援CP0:00~

11/21(土)  

 

11/22(日) 

11/23(月) 

11/24(火) 

11/25(水) 邪神更新、ショップPT配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~

11/26(木) おきがえリポちゃん~11:59、破界編4話12:00~

11/27(金) 

11/28(土)  

 

11/29(日) 

11/30(月) ふくびきお出かけツール更新5:00~

 

やっと、メインの紋章&サブのアンク


f:id:kotsu_oba:20201114212855j:image

とりあえず、理論値。

「攻撃魔力にはきようさ」など、こだわった部分もありますが

「回復魔力には…すばやさか守備ならどちらでもいいや」とザックリしている部分も。

ハルファスはきようさにこだわるか…うーん。

 

ピラミッドのアンクのように伝承するやつが後で登場しそうな気がしますよね!?

伝承先のは破片50個で復元、みたいな。


f:id:kotsu_oba:20201114212903j:image
サブは毎週当たり霊廟だけ通ってました。週課がひとつ減ったのは嬉しいです。

 

メインキャラで初めて行ったときは秒で全滅してたのに、今は戦闘をサポに任せられるんだなー。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。