DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルロードでデルメゼを

スポンサーリンク

デルメゼ、冷やかしでサポ連れてって見に行ったきりで。

私が苦手そうなタイプだなーと。

あと、あのポーズがすしざんまいっぽいな、と。

 

デルメゼ倒したよ、モンスターが

 

攻略サイトYouTubeを見て、予習。

装備やバッジをベストにして行ってきました。


f:id:kotsu_oba:20210221085136j:image

 

2キャラとも一発撃破!!数でゴリ押しです。

ドグドラもデルメゼも、楽に倒せそうな錯覚に陥ります。

このテンションで4人で挑戦したらぼこぼこにされるんでしょうね~。

 

目先の欲にとらわれ…


f:id:kotsu_oba:20210221155918j:image

桶ゲット!黄色くしてケロリン風にするぞー、なんて、アレコレ交換して浮かれてましたが

f:id:kotsu_oba:20210221085250j:image

 

錬金石やバッジ交換券など貴重なもんをもらい忘れてました。

ちなみに、キュルルなど新しく出たばかりのバッジは交換券で貰えませんでした。残念。

何回かビクトリーチップのために再戦しましたよ。

 

メギが潤う?


f:id:kotsu_oba:20210221155937j:image

ドレアに行ったら仕立て屋の前にたくさん人がいました。

武器と盾は錬金釜でカラーリングできるからカラーリング屋の方は暇そうでした。

 

ヒーラーだとはやい!

 

今回は回復役が2匹入るようにマッチングするんですと。超DQXTVより。


f:id:kotsu_oba:20210221160007j:image

アラハギーロの夜空はキレイ。戦いのあと見上げてみよう!

 

キラパンで参加したこともありましたが、マッチングのはやさが全然違います。

 

欲しい報酬を取ったらやめていく人もいると思うので、早めに参加しておくと良いかも?です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク