DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】6月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第13回クイーン選予選上位10人を発表!

スポンサーリンク

予選落ちた人が広場で発表されてましたね。

ということは、予選メンバーから落ちた人を差し引けば上位10人がわかります。

 

 

予選出場者たち、落選者たち


f:id:kotsu_oba:20240419215034j:image

48人。このうち、予選に落ちた38人は。。。


f:id:kotsu_oba:20240503211043j:image

このとおり。で、調べるんですよ。


f:id:kotsu_oba:20240503211050j:image
手書きで予選メンバーを書き出し、落選者を消していく、泥臭い作業です

 

通過した上位10人を発表

 

セラフィ

ユーライザ

マローネ

エステラ

ヒストリカ

ポルテ

メレアーデ

リィン

アンルシア

リナーシェ

 

順不同。リナーシェの去り際に胸を打たれた人も多かったのでは。

パドレが2位だったから、マローネが上位に~ってのもわかる!

個人的にはヒストリカ博士大好きです。

パドレ、ファラス の存在を知るきっかけになったのはヒストリカ博士だもんねー。

あのクエストで主人公と同じ名前が登場したときはテンション上がりましたよ。

そしてバージョン4でファラスが名を明かした瞬間もキタキターーーーーー!ってなりました。

 

この10人から2~3人、誰が出場するのかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。