DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バシッ娘を復習してみた

スポンサーリンク

バージョン7で、バシッルーラストーンとやらが登場するらしいですね。

と言っても、バージョン6のストーリーが済んでるのも条件の一つなんだっけ?

そのうち広場で詳しい話が公開されると思いますが。

サブはまだまだバシッ娘たちのお世話になりそうなんで、見返してみよう~。

便利さを求めるプレイヤーと、ロクサーヌの覇権、どっちがやばい!?

 

 

 

どの順で登場したっけ?

皆、人間女子供型です。

 

ではバシッ娘3人衆

 

メギストリス、ランリィ

 

黄緑の服、ワンレン横分けヘアー。

 

新エテーネの村、ルンリィ

 

帽子で隠れてるけど二つお団子ヘアーかな。黄色い服。

この子のクエストはやった覚えがある。

 

釣り老師横、バンリィ

 

かまぼこ目の一つお団子ヘアー。白い服。


お気づきの通り、頭文字がバ○ルーラ

 

4人目が実装されるならシンリィ、だな!なんで我が家でも話題に上るくらいです。

でも、バージョン7から彼女たちの仕事は減るね。

それでも人数がふえることはあるかしら?ね~?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。