DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

15日更新、6.5新髪形を紹介

スポンサーリンク

もう2キャラとも済ませました。

メインは試練途中、週討伐系コンテンツがまだ、今夜はレベル上げ三昧の予定です。

アプデ情報見落としてて、新髪形追加をアプデ当日に知りました。

なんとなくアプデがあると髪形を変えたくなるんで美容院に行ったら発見、チムメンは把握していたとのこと。

 

 

15日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

 


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

 

ロスター

 


f:id:kotsu_oba:20230615173259j:image


バラモス・暗黒の魔人・ジュノーガ

錬金可能。バラモス・暗黒はspふくで入手可能。

アクセは現物ばかり出るので、リーネ錬金して経験値稼いでから売りました。

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.4版】 - DQ10 こつこつおばの日常

↑これも訂正しなきゃ。プチゴレオン増えたんだよね。

 

奏戦記

 


f:id:kotsu_oba:20230615173308j:image

レンドアの奇術師。しょぼくない?

 

トレーニー育成帳

 

新コンテンツ。次回から週課に掲載します。

 

西の浮島は対象地域のマップも見れて便利です。

 

ストーリーが進んでいないサブが声をかけるとこんな感じ。
6.2クリアだったっけ?うちのサブ。「まだ作りかけ」なんですと。

 

新髪形3種紹介

 

女性専用

無造作にハーフアップ、って感じ。

 

男女共通

後ろ側に変わったもんがついてるわけではないです。

 

男性専用

刈り上げ&無造作お団子

 

アクセと頭装備を表示させると。。。

うぉっ!!不審者!!


今までアフロで隠れていたアレコレが見えるようになりました。



↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。