DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/11

スポンサーリンク

翌日はバージョン6.0スタートです。 

そして、邪神更新とテンの日。

邪神は消化しておきたいな~。

 

 

 

前夜祭


f:id:kotsu_oba:20211104163403j:image

全キャラ、広場で花火をもらえます。

 

カウントダウンイベントは22:30~22:50ごろまで。

22~40鯖、ジュレの酒場上またはガタラの展望台で。

 

おお!私インしている時間帯じゃん!
どーせ、日付かわるころでしょ?

なんて諦めてましたが、行こうかな?

カード消化など誘われれば行かないけど。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

猫捕まえなきゃ。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

 

プーちゃんはメンテまで。


f:id:kotsu_oba:20211104163603j:image

広場より。真・幻界諸侯あります!

 

翌日、アプデですが10日中に無理して消化しません。

理由は後述。

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


グレンですよ~。

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

運命のカードはいつ消化すべきか?

一人でサポ討伐するよ、という人ならいつでも良いのでしょう。

私は幻界王の首かざりが完成していないので

持ち寄りで消化したいです。

 

バージョン6に入ったら皆さんアプデ内容を楽しむでしょうから

持ち寄りはアプデ前が盛んにおこなわれるかな?

10日に余裕のある人は、テンの日コンテンツを消化して持ち寄り~も可能かと思いますが

私は時間的に厳しそうです。

 

ストーリー中に、真・幻界諸侯メダルとか落ちてないかな~?

とか期待していまして、カードと一緒に持ち寄るって方法をとろうかと予定しています。

 

アプデ前に手持ちのコインを消化~なんて頑張っているかもしれません。

緑玉でマッチングしたらよろしくです♪

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク