DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/11

スポンサーリンク

今月は金曜日。

仕事に他の予定も…邪神は消化しておきたいです。

エピソード依頼にもありますね。

 

 

 

同志フレンド探し隊

 

カメレオン傘をさして、

対象サバのレンドア南に集合!

推奨時間も設けられてるので、広場をチェックするといいですね。

 

f:id:kotsu_oba:20211206203757j:image

カメレオン傘は、コイン持ち寄りやゼルメアでよく捨てちゃうアイテムです。

タバネちゃん、家族の問題を解決したから許して♪

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

 

f:id:kotsu_oba:20211206174441j:image

広場より。真・幻界諸侯あります!

この絵、ボヘミアンラプソディのクイーンを思い出します。

人数違うけど。

 

ストーリーで拾ったメダルも合わせて持ち寄りたいな~。

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


ジュレットですよ~。

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

けしケシ?ドラけし?


f:id:kotsu_oba:20211206210408j:image

始めました!


f:id:kotsu_oba:20211206210516j:image
f:id:kotsu_oba:20211206210526j:image
アストルティア文字が使われています。

 

まだ3つめのステージ攻略中です。

タダで貰えるアイテムブッパして、消ゴム育てて

なんとなく無難なパーティーで進んでます。

本当は属性とか色々考えるといいんでしょうね~。

 

どこまで頑張れるかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク