DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お出かけツールのアプデも注目【6.0】

スポンサーリンク

ワタシ的に気になったものをピックアップ!

全てを確認したい方は広場もチェックしてくださいな_(._.)_


f:id:kotsu_oba:20211105211855j:image

 

もちもの整理が進化!


f:id:kotsu_oba:20211105205956j:image

「眠りガード欲しいけど、何の装備持ってたっけ?」

みたいな検索したかったんですよ!

あと、ベルト探しね。楽になりますね。

 

実はこれ、提案広場に提案したことあるんですよ。

特に運営さんから返事は無かったです。

ほかにも提案した人は居たのかもね~。

 

ふくびきの玉の色

 

ゲーム内のふくびきも、ですね。


f:id:kotsu_oba:20211105210216j:image

欲望センサービンビンだと、9等の白が1等の銀に見えるあるある、ですよね。

これは嬉しいです。

 

いろいろまとめて操作


f:id:kotsu_oba:20211105210454j:image

ものぐさなんで、こういうの助かります。

畑の肥料はお気に入りからだけでなく、履歴からも選べるといいな~。

 

課金アレコレ、ジェムの区別など

 

万魔やナスやピラミッド(←やってないけど)などのバトルコンテンツは

面倒と言いながらもゲーム内で消化する派なので、課金のは興味ないです。

 

ジェムを有償・無償にわけるのかな?

有償じゃないとできないこととか出てくるのでしょうか?

ジェムは最低限しか使ってないですが、今後が気になります。

 

今後も期待しています

 

ゲームそのもののアプデが大きく注目されてますが

お出かけツールの進化も嬉しいですよ~。

特に持ち物整理系はヘビーに使っているので。

 

いや~、11日が待ち遠しいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク