DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&リポちゃん【9/25予定】

スポンサーリンク

邪神更新かぶりですね。カッコいいレンタル衣装で、邪神に乗り込むぞ~。

 

ショップ更新のほかには、お着替えリポちゃん、ショップポイント配布もあります!

ティア住は更新が確認されたら記事にしますね。

 

『DQXショップ』 海賊風のコルセアマントや翼の悪魔カプセルが登場! (2020/9/23)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

 

9/25(金)11:00~10/2(金)10:59まで。



f:id:kotsu_oba:20200923182444j:image

ウェディのバジールくん。新作の衣装を着こなしてますね。

 

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

新作&復刻アイテム紹介

 

今回はハウジング関係もあるよ!

  

翼の悪魔カプセルセット

 

アトラス、ベリアル、と続いて

バズズじゃないんかい!?


f:id:kotsu_oba:20200923195531j:image

シルバーデビル(白)、デビルロード(ピンク)、グーシオン(黒)。

 

き、き、き、きっと、お出かけツールのふくびきでバズズでるよ!たぶん、そのうち。予想ですが。

サリンの如く見捨てられたりしないはず。

 

訂正9/25 すでにお出かけツールふくびきででバズズついてくんは実装されています

 

試着可能!コルセアマントセット


f:id:kotsu_oba:20200924091024j:image

カラーリング前のはポイント配布のバジールくんが着てますね。
アタマ、体上、体下、ウデ、足、顔アクセの6点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は9/25(金)12:00~9/26(土)11:59

 

おきがえリポちゃん ~ コルセアマントセット ~(2020/9/23)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配布と開始時間が1時間違うんですよねー。

 

海賊船の畑


f:id:kotsu_oba:20200924144218j:image

めっちゃ儲かりそう。

 

ゼクレス魔導国の家具セット


f:id:kotsu_oba:20200924144234j:image


ベラストル家の家具が多いです。

正直、どれがどれだかよくわかってないです私。

とにかく、リンベリィ様のお眼鏡にかなうゴージャスでハイセンスな家具ってことでしょう、たぶん。

 

 

今回は復刻物はなし

 

今回はすべて新作で、先月はなかったハウジングアイテムも新登場です。

ということは、ティア住で実物を見られるかもしれませんね。

 夜宴館も実物を見られるかな?

今回のティア住は新作ハウジングアイテムをじっくり見たいです。更新され次第行ってきます。

 

今回のコルセアセットは海賊っぽくてカッコいいですね。

前回は乙女なレインドレスだったので、今回は男性も気軽にレンタルしやすいと思います。

ああ、やりたいことがいっぱい。邪神行ってストーリー進めたいなぁ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク