DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

早めのショップ更新&リポちゃん【7/22】

スポンサーリンク

ん!?早いんですけど?と驚きました。

世間は明日から連休なんですね。

 

ショップ更新のほかには、お着替えリポちゃん、キュララナ夏イベント、ショップポイント配布もあります!

 

 

ビキニ(ジョセイヨウ)は上下バラバラには装備できません。体上(体下の見た目が反映されないタイプ)です。

水着(男性用)は体下装備です。体上に好きな装備を合わせられます。

 

姿見で探すときの参考に。


f:id:kotsu_oba:20200722123220j:image『DQXショップ』 大富豪用トランプや新色水着が登場! (2020/7/22 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

 

7/29(水)10:59まで。


f:id:kotsu_oba:20200722123410j:image

オーガは男女共に肉体美そのものを活かす衣装がとても似合います。

 

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

ショップ復刻アイテム登場の仕組みが変わりましたね。

早速、七夕イベントのグッズも登場です。

 

新作

 

ついに発売!ツヤめきリンス


以前、全キャラ配布されましたね。発売はやっと、今日なんですね。

既にアストルティアにはツヤ髪があふれています。

クローバーバッグのアイテムなので、購入・使用のタイミングは慎重に。

 

大富豪用キャラクタートランプ


f:id:kotsu_oba:20200722124419j:image

じ、じつは、…練習1回・オートマ1回しか遊んでおりませぬ。

自分のターンではボイス付きの特別な演出があるそうです。

 

大富豪好きで、推しキャラがこの中に↑いる方~!買い、なのかな?

 

試着可能!ゼブラ/エスニックの水着/ビキニ


f:id:kotsu_oba:20200722124917j:image

 

お着替えリポちゃんでは、男性・エスニックな水着、女性・ゼブラビキニを30分レンタルできます。

23(木)11:59まで。

去年のレオパード柄のと、色ち買いならぬ、柄ち買いしちゃう?私はしませんが。

 

復刻

 

レオパード水着/ビキニ、さまーなサマーなカンカン帽


f:id:kotsu_oba:20200722150023j:image

去年のキュララナ夏イベントで手に入れられたおしゃれ装備ですね。

カンカン帽は新作水着にも合いそうですね!

 

しぐさ書・かき氷

 

2017年キュララナ夏イベントで手に入れられたしぐさ書。

頭キーン!はアストルティアもリアルも共通ですね。

 

2020・2019の七夕イベントグッズ


f:id:kotsu_oba:20200722152221j:image

各年のゆかたと提灯。

来年も肝試し系なら、提灯の色と短冊の光の色をもっと見分けやすいようにして欲しいです。

 

花よあがれ~

 

と、思っていた矢先

お出かけツールの課金水修正分のお花が運営さんから届きました。
f:id:kotsu_oba:20200722153103j:image

水着のカラーリングに嬉しいけど…

売って儲けたい方としては( ;´・ω・`)

 

夏のおしゃれ、お楽しみください!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク