DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ、皇帝を無駄にしたくない

スポンサーリンク

メインキャラ育成で放置されてたサブです。

日課·週課·トリニティのついてクンだけはなんとか。
f:id:kotsu_oba:20210508125413j:image

やっと、拾い物のワンダラーズセットを仮面ライダー風にドレアしました。

ウデレアドロなのよ!(ゼルメア)

 

皇帝キターー!

 

ロスターのお題中にミネアに会えました。

ミネアさん太っ腹!

皇帝正位置とムドーをくれましたよ♪

 

これは!無駄にしたくない!

 

あー、ミネアの写真も撮っておきたいなぁ。ブログの素材として。

 

レベル上げ♪

 

まずは試練。
f:id:kotsu_oba:20210508125954j:image

普段は元気と料理とスパサポで経験値100万くらい稼ぎますが、

ミネアの皇帝で153万稼げました。当たり前ですが、だいたい1.5倍ですね。

 

もとの経験値+元気100%+ミネア100%

です。


さらにメタキン持ち寄りいってきました。定番の6ー2です。


f:id:kotsu_oba:20210508130018j:image

 

1周あたり60万超え!

メタキン1匹で15万くらいでした。

野良で行ったのですが「あの人しょっちゅう転職するな~?」と思われていただろうな。すいません。

元気はギリ足りました。

 

まだまだレベル上げ中

 

あとは週討伐のフィールド狩りにいったくらいで、皇帝はおしまい。

自分の遊べる限界はこんなもんでした。

 

皇帝出ると嬉しいけど焦りますね。

日替わりと畑だけやってりゃいいや、なサブのはずでしたが

育てちゃってます。

 

さて、日曜は週課更新と仕事。がんばりまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク