DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '20/10/25【戦闘の様子追記】

スポンサーリンク

今回はおきがえリポちゃんの日とずれてるわよ!

全職カンストしたので、好きな職で行きまーす。

 

 

昏き悪夢の衝撃(トーマ&ドレアム)


f:id:kotsu_oba:20201025200023j:image

10ヶ月ぶりの組み合わせです。

 

天獄最近開いてませんよね。要チェックです。

今、みんな心層の迷宮に行って「うつしよの極箱」を漁っているのかな?

 

魔戦なら4以外は行けます。鎌スパなら3以外は行けます。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。はい、私です。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン5.1対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

武・魔戦・スパ

f:id:kotsu_oba:20191024131417p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131512p:plainf:id:kotsu_oba:20200122143439p:plain

 


スパで行こうかな~。ミリスマするよ♥️

回復·蘇生は配布どうぐまかせですね。

 

三獄

片手剣


f:id:kotsu_oba:20201010113839j:imagef:id:kotsu_oba:20191024131739p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131703p:plain

f:id:kotsu_oba:20191024131626p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131559p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131403p:plain



片手剣自体は最近注目されてるわけではなく…。

どちらかというと職の特技勝負になるかな?

 

四獄

両手剣・ムチ・スティック・ブメ・鎌

 

(アイコン略)

魔戦·武以外行けます。

ただ、魔法使いでムチを持つか?踊り子でスティックを持つか?みたいな問題はあります。

 

戦闘の様子

 

サブはブレス耐性ないのでレンジャーで1だけ。

ちなみに、宝珠4ですが今週の達人クエストでもあります。

今の時代でもワンパンでやられる範囲攻撃で6人くらい倒れましたが、なんとか蘇生リレーで持ち直しました。

時間かかったかな?と思いましたが4分台でした。

 

メインは夜に行ってきました。

スコルパイド1野良で思ったより苦戦して、眠気と邪神両方と戦ってました。

 

3は遊び人、ほかは鎌スパで。

ふざけてないよ!スパは4桁ダメージとかけっこう出るからね!

ラグジュアルリムからのボディガードで節約!(セコいスーパースターよね)

ドレアムに会心ぱふぱふをきめてきましたよ。

 

3で1回全滅したものの、サクッとクリア。討伐タイムは速いです。

今の時代でも範囲攻撃は注意です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。