DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

プレゼントのじゅもんとゼルメア

スポンサーリンク

フレンドさんが「プレゼントのじゅもんでレオパルドメダル貰えるよー」と教えてくれました。

カウントダウン特番のか!放送後、チェックしてなかった!

 

 

プレゼントのじゅもん

 

公式ツイッターより。


f:id:kotsu_oba:20200808084450j:image

あつさにまけんぞ

魔犬レオパルドメダル1個


f:id:kotsu_oba:20200808084457j:image

げんきになつやすみ

元気玉8個


f:id:kotsu_oba:20200808084521j:image

ちかたんさくはイカ

ゼルメアの聖紋8個

f:id:kotsu_oba:20200808084536j:image

ひとなつのコイン

身代わりコイン1個

恋じゃないのね、フォルテイル様。


f:id:kotsu_oba:20200808084550j:image

えんにちのていばん

ふくびき券80枚

 

ゼルメアの聖紋を受け取ろうとするも

 

20個までしか持てないんですよね。

細胞集めなどで地味に貯まっていて、ちょっと使っちゃおうとサブ久々のゼルメアへ。


f:id:kotsu_oba:20200808094444j:image

なんという宝の持ち腐れ。

実はサブ、移動速度3%のベルトもあるので

最大移動速度12%アップを実現できます。

 

サブはハイエンドとか行かないなぁ。

うーん、隠れスライム探しで活躍するかな。

そもそも、要領が悪くて隠れスライム下手くそなんですよね。

 

テンの日カードを華を添えて

 

身代わりコインに、レオパルドメダルに、ふくびき。

テンの日にレオパルドカードが貰えそうなのでメダルや身代わりコインも合わせて複数持ち寄りにいきたいです♪

 

お気に入り構成↓

魔犬レオパルドを本格的に消化 - DQ10 こつこつおばの日常

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク