DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルチャレンジ2(’19/9)

スポンサーリンク

テンの日はバトル漬けでした。邪神全獄制覇、メイヴ1、バトルチャレンジ2と。

 

 バトルチャレンジ2

夜、メインでフレンドさんと遊ぶかも?とサブから様子見をしつつ消化です。

禍乱の竜〇〇〇〇


f:id:kotsu_oba:20190911231118j:image

天獄にも出てくる兄弟の弟ですね。かめはめ波みたいなの打って串刺ししてくるの。

 

サブ、超強い一発全条件クリア。

実装当時は強くて強くて倒すだけでもやっとだったのに。

 

メインは過去にチムメンで集まって挑戦したことがありました。

道具無しで超強いまでクリアしてました。

今回はもちろん一発全条件クリア。

最近はレベル上げしても強くなった感がしないのですが、こうして戦ってみると強くなったんだなぁと思います。防具と武器のおかげもある!?

 

邪竜〇〇〇〇〇


f:id:kotsu_oba:20190911231134j:image

なんだっけ?それ、と思いつつチャレンジ。

あー。5回もステージを変えてくる超めんどいやつでした。

 

時間かかるなぁと思いつつ超強い挑戦中に幼稚園から「息子が熱出した」と電話が(゚Д゚≡゚Д゚)゙。

全滅させて中断。後でチャレンジしましたが「強い」でいいや、と諦めました。

 

メインは夜フレンドさんと行って強さ「超強い」を討伐したけど時間の条件はクリアできませんでした。

 

大勢の人が参加しやすいイベントかと

人によって挑戦する強さを選べるし、自キャラが強くなったことも実感できるイベントでした。

報酬は、手に入れにくいけど冒険に必須というものではない、くらいの内容。

テンの日にまたやってほしいイベントだと思いました。

 

討伐対象、あってるよね?

ドキドキ

討伐報酬は、正しく討伐していれば後で手紙と共に届くらしい。

 

おまけ

ログインボーナスやってます?チームではパイプオルガンが大きすぎると話題に。

Sサイズの普通の家だとパイプオルガン置き場みたいになります。ピラミッドの家だと中が広いのでこんな感じ。


f:id:kotsu_oba:20190914091332j:image

取り引き不可なので、フレンドさんの家をパイプオルガンで埋め尽くす

みたいなイタズラはできませんよ♪

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク