DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '19/9/12

スポンサーリンク

ドラクエウォーク始めたいけど、家事とか寝る支度とか~とバタバタしていたら

 

天獄オープン♪

うおおおお、何からやろ?

 

 

f:id:kotsu_oba:20190912203801j:plain

天獄2019/9/12

絶牙の白獅子たち

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!
イーギュアみたいな白ライオンですね。

 

考えられる対策

ついに与ダメの条件1万!メラ系呪文連発する?弓か爪ってもあるし、魔戦もいい感じ?

 

達成前に火力ゴリゴリで倒しちゃいそうな条件が多いですね~。

 

呪文がキツイので呪文対策できるといいですね。

 

戦闘の様子

メインは魔法戦士で参加。なんと、パーティーに魔法使いがいない!占い、武、天地、まも、回復はカカロンとしずくとタロット(回復系あれば)。

炎ダメ1万はファイアフォース必須でした。

一発で条件4個達成して討伐です。チャンス特技を誰も引けませんでした。

 

サブは占い師で参加。3つ条件を達成しました。こっちは魔戦はいなかったものの魔法使いがいたので炎1万達成!

 

そして戦利品のベルトは…!!

 灰にしようかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク