DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】6月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アナタにはこころがありますか!?

スポンサーリンク

異界アスタルジア、5/19(日)

いよいよ、あのキャラやこのキャラの心を手に入れられるのね。

次のコインボスはタイムマスター。マニアックじゃね!?いつだろうね。

 

 

週刊少年ジャンプに載ってました。2週合併号だから長めにお店に置いてあると思いますよ。

 

今ある「こころ」に目を向けてみた

 

酒場を見ると装備してない人も結構いるね。

旅立ちのこころ はバージョン5のファラザードのアクセ屋で売ってます。ユシュカの国ね。

一つ500G、高くはないけどたくさん買って合成するとなると。。。うーん。
だからこそ、私がやってみせる。

 

ちな、合成前のステータスはHP1MP1プラスされます。

 

魔王よりこわいリーネ様

全部合成してみる。かいしんの合成が出たらブロガーとして引きが強くていいですよね。

 

テキトーに買いましたが、10回合成でエナジー1周です。

 

会心の合成は出ませんでした。。。MP1ばっか出ますねー。

 

HP1もつきました。

 

結果としてHP1×2,MP1×1でおしまい。

ラッキー合成もありました。あと3個買えばHP理論値!?になります。

 

まあとりあえず、まだの人は装備してみてはどう?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラゴンクエストXランキング
↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。