DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

予選通過者を調べてみた&タイトルの下変更

スポンサーリンク

クイーン·ナイト、予選20~48位の結果が発表されました。

予選参加者と照らし合わせれば上位19人は絞れますが、

面倒なので自分の推しが上位から漏れてるかどうかチェックするだけですよね。

そういう地味に面倒なことをやるのがこのブログです。

あと、トップのタイトルの下(ヘッダー)をちょっと変更したのでご報告を。

 

クイーン予選

 

f:id:kotsu_oba:20210424121334j:plain

参加者48人から

f:id:kotsu_oba:20210522131256j:image
この29人を引くと

 

ヴァレリア、クマリス、アルウェ、カミル、リンベリィ、マリーン、ヒストリカ、フウラ、エステラ、アサヒ、メレアーデ、極天女帝、リィン、ウェブニー、マローネ、ヒメア、マイユ、ティリア、ワグミカ

(順不同)

 

ナイト予選

 

f:id:kotsu_oba:20210501201537j:plain

参加者48人から


f:id:kotsu_oba:20210522131306j:image
この29人を引くと
 

アスバル、クオード、ダストン、カンダタ、トーマ、ギルガラン、パドレ、ユシュカ、フォステイル、ザンクローネ、リソル、プクラス、ペリポン、ナブレット、ベルトロ、聖光教主、ファラス、ズーボー

(順不同)

 

この中から数人ずつ

 

今年の本戦トップ3、さらに運営推薦枠…

と埋まっていき、せいぜい2~3人ずつの出場なんですよね。

声をあてる都合もあるのでしょうが、シード枠を減らすとか、もうちょっと冒険者の意見が反映されるといいな~と思っています。

 

トップページ変更

 

バラシュナ実装に向けて

 

羅刹王バラシュナが6/3実装予定、とのことなので「黒」として加えておきました。

違う愛称で定着たらシレッと変えます。

 

ここからははてなブログユーザー向け

 

はてなのユーザー同士でスター(いいね!みたいな)を送ってコミュニケーションをとることができますね。

いただいたスターをクリックして送り主のブログを訪問したり。

 

私の場合、2つのブログを運営しています。

ところが私の送ったスターをクリックするとこのブログに直で飛ばされます。


f:id:kotsu_oba:20210522131624j:image

画像は自分のブログで実験してます。

 

ドラクエ10プレイヤーはともかく「このゲームやってない」という人ならそこでおしまい。
なので、タイトル下がうるさいのですが

別ブログのリンクを目立つように貼らせてもらいました。

今の状態が改善されるまでご勘弁をm(._.)m

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク