DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'23/10月後半の予定【22日更新】

スポンサーリンク

ストーリー終わりました!

これから山積みのクエストを楽しく消化したいです。

その前に週課…明日からはメタルフィーバーだから、フィールド討伐系コンテンツは明日でもいい?

 

 

予想のつくものは「?」つきで掲載しています。

新情報が発表され次第、追記・訂正します。

 

 

10/15(日) 奏戦記・レモスラロスター更新、

10/16(月) 

10/17(火) 

10/18(水) DL版セールスタート、よろず屋ロココ12:00~

10/19(木) 

10/20(金) 

10/21(土)  

 

10/22(日) メタルフィーバー~5:59、NieRコラボ~23:59

10/23(月) メンテ4:00-6:00

10/24(火) 

10/25(水) 邪神更新 妖女と災獣(魔勇者&災厄) 、おきがえリポちゃん12:00?~

バトエンGP12:00〜

10/26(木) オフィシャルガイドブック発売、おきがえリポちゃん?~11:59

10/27(金) 

10/28(土)  

 

10/29(日) 

10/30(月)  

10/31(火) よろず屋ロココ~23:59

 

に、にーあ…りんかねーしょん!

 

すまん、中年にはハードル高い!

ドラけしで以前コラボしたあのゲームでしょ!と思ったら別もんでした。

ドラけしコラボしたのは、ニーアオートマタ、です。


f:id:kotsu_oba:20231012210707j:image

かわいいぇえええええええ!!

足がかわいい!!

憑依されてるのかキャラが変わるのカワイイ。プクリポカワイイ。

リィンカ印章をもらいました。あ、サブまだだ。

 

使いやすそうな文言ばかりなので、さっそくよく使うセリフに登録しましたよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。