DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【3/21予定】アプデと同時よ!

スポンサーリンク

あ、あの~バシッ娘の前で今日はログアウトしようと思ってたんですが

お着替えしてショップポイント貰ってバシッ娘でしょうか?

お着替えは12時だって?アプデは11時だって?

明日仕事になったんで夕方乗り込みます(涙)


f:id:kotsu_oba:20240320215100j:image

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


3/21(水)11:00~3/28(木)10:59まで

 

人間女のラベンダさんが配ります。おしゃれストリートです。

 

近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

お着替えリポちゃんも。

 

新作&再登場アイテム紹介

ファータドレスセット

 

頭2種、体上、体下、足、腕、傘の6点セット。

レンタル期間は3/21(水)12:00~翌日11:59まで。

 

簡単に紹介

新しい!と思ったものはフェイスシールですね。

キラキラ感がゲーム内だとどのくらいわかるんだろ?

 

ペンギンのついてクンカプセルが複数種類出ますね。

ハウジングアイテムの目玉?は、2023年度ランク特典の家に合わせた家具庭具がたくさん出ます。

家カスタムのために意外な素材が値上がりするとかしないとか?

 

ほか、アズランの住宅村のテントの家

ホワイトデーイベントの報酬や像など。

 

明日は夕方にインしたい

 

あ、あまり残業しないようにしたい。。。

遊ぶのはお着替え・ポイントゲットからの~竜術士解放からです。

 

記事は新宝珠かな。毎回恒例です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク