DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新10/29、フォーリオンの写真

スポンサーリンク

こんなにコロナ予防接種の副作用が出たのは初めてw

今日も熱が出て余ってたカロナール投入!

明日はもう熱が出ないといいな!腕の痛痒さが落ち着いてきたからもう大丈夫だと思う。多分。

もう収まってくれないと、遊ぶ時間が減るもん!(※大人です)

 

 

 

パニガルムフィーバーはレインボーログから出る創世珠が2倍ですと。

放置気味のキャラでも1回行っておきたいね。

 

週課

 

トレーニー育成帳


北東の浮島は豊穣の密林、南東の浮島は輝きの草原、

強大な敵はドレアム。対抗競技はトリニティ。

 

エピソード依頼帳

 

毎週万魔はそろそろやめて欲しいなぁ、と。

 

達人クエス

防衛軍のほうが好きだけど、ベリアル。ちょっと今週は出鼻をくじかれた感(リアル)。

 

パニガルム



f:id:kotsu_oba:20231029200614j:image

プルタヌス

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。もう増えない?

 

お出かけツール



f:id:kotsu_oba:20231029200559j:image


トピック記事・牧場ルーレット・オープンハウス告知チェック

もう2キャラやった。

 

エストをやりつつ天星郷を飛ぶ


f:id:kotsu_oba:20231029200542j:image

これ、試練場だね。

最初にパニガルムで見たときは「なんだこの31アイスみたいな奴ら」って思ってました。

パニガルムのこれ何? - DQ10 こつこつおばの日常

↑紫に見えてるのは白灰の試練場?暗さとかほかの色の対比で紫に見えてたのかしら?

 

この炎の奴なんだろ?と近づこうとするも見えない壁に当たって進めず。

これは風景なんですね。

 


31アイスの話に戻りますが、画像の黄色いのは黄金、白は白灰

青は紺碧、緑は深翠、ですがあかいのなんだろ??

マップ選択でカーソルを動かすと選んだ場所が光って表示されるんだけど

赤い球の部分は光らないんだよ。今遊んでるバージョンだってのに自分の記憶力。。。

 

だれかおしえてください!

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。