DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

’23年11月前半の予定とティア住行ってきました【11/7更新】

スポンサーリンク

ティア住は白亜のところです。

コロナの予防接種の副作用で夕方弱ってました。

いつもは、翌日頭痛くてちょっとだるい→頭痛薬飲む→終了

なのですが、今回は

頭痛しないじゃん私最強!→ちょっとだるいから寝るわ→気づいたら3時間寝てて37.5℃

一番ひどかった。ま、頭痛薬飲んだから収まって来たよ。

 

11月前半の予定です。情報が発表され次第、追加していきますね。

 

11/1(水) 奏戦記・ロスター・レモスラ・部活更新6:00、ショップPT配布~10:59、

    オールインワンパケセール最終日

11/2(木) 写真コンテスト12:00~

11/3(金) ショップポイント配布~10:59

11/4(土) 

 

11/5(日) パニガルムフィーバー~5:59、バトエンタクティカル~16:59

11/6(月) 

11/7(火) 

11/8(水) おでかけツールふくびき更新5:00~、お出かけツールCP~5:59、部活強化週間報酬受け取りスタート6:00~

11/9(木) 

11/10(金) テンの日、邪神更新災禍、転生モンスターフィーバー6:00~

11/11(土) 

 

11/12(日) 

11/13(月) 写真コンテスト~11:59

11/14(火) お宝の写真公開12:00~

11/15(水) 奏戦記・ロスター・レモスラ更新

11/16(木) 

 

白亜に建つエテーネ王国の家2件


f:id:kotsu_oba:20231028211019j:image

個人的に白亜は晴天の昼間が好きなんですが、ハロウィンならやっぱ夜のほうが雰囲気ある?
f:id:kotsu_oba:20231028211027j:image

31日か~。仕事だなw(リアル)


f:id:kotsu_oba:20231028211034j:image

ゼフの家ですね。こまごまと部屋があったイメージ。


f:id:kotsu_oba:20231028211040j:image

大人向けの店でしょうか。お酒飲んでそう。

ザンクローネとグレイツェルは仲良くやってますか!?


f:id:kotsu_oba:20231028211053j:image

ジーン「いらっしゃいませ」

こういうの似合うね。我が家のナジーンも入り口すぐのところにいますw


f:id:kotsu_oba:20231028211101j:image

ナブレット団長のソファ(ナイトイベントのあれ)の椅子部分を非表示にして、ほかの椅子を合わせてるんですよ。

同じ高さの椅子、幾つもあるんでしょうね。


f:id:kotsu_oba:20231028211108j:image

ここは女子がいっぱい。スイーツとか食べられそう。


f:id:kotsu_oba:20231028221151j:image

スキマスが厨二…じゃなくて、ロックな感じになってますね。

ライトニング・デスのメンバーと一体化。

ちな、写ってないけどドラムはネルゲルでした。


f:id:kotsu_oba:20231028211134j:image

舞台部分に行ってみたらお店屋さんみたいになってました。

ちな、舞台はちょっとだけ段差があり、階段から昇り降りできます。

逆に、ちょっとの段差だけど飛び降りることができない。


f:id:kotsu_oba:20231028211142j:image

こっちは王国軍司令部の家ですね。ここも部屋数多かった覚えが。


f:id:kotsu_oba:20231028211151j:image

中は自由に家具を触れるタイプでした。

ドラムでゴールデンライト!!


f:id:kotsu_oba:20231028211156j:image

ちょっとやってみたくなるじゃん。


f:id:kotsu_oba:20231028211204j:image

あ、ふくびき新景品の回復の泉だ~

というわけで、今回はこれでおしまい。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク