DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

釣り上限解放【752】チカラ自慢をねじ伏せろ!

スポンサーリンク

久しぶりですね。レベル51以上になれます。

 

混み合うラーディス王島

 

ラーディス王島のシイラを釣り上げるのが課題。

小屋前にバシッ娘で飛ばしてもらうと早いです。

 

釣りの師匠とも言えるフレンドさん曰く、どんなときでも釣具は☆3、竿は氷・改がおすすめとのこと。 

バザーで買って気合充分!

(この後マグロが4連で釣れました…)

 

宝箱!?中身はふくびき8枚でした。

 

やっと連れてクエストおしまい。
釣り上げる前エフェクトの前にに「クエストが進んだ」って出ます。

 

釣ったシイラは師匠のサブキャラ宅の釣り堀に放流しました。

 

エストその後など

 

調理職人になったので、最近はお魚コインと食材を交換しています。

しかしよく見ると、一度も手に入れたこと無いレシピなどが沢山あって

この辺コンプリートも目指すかな。

 

さて、暫くは おでかけツールでレベル上げするかなー。インドア釣り人です。

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。