DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10/1日・週課更新

スポンサーリンク

ここ二日、仕事が早く終わってっていうか事務所を閉めて終業になって、

かなりリフレッシュできました。

さて、これからドラクエ10の日課とかアレコレ遊ぶぞ~。

 

 

1日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

アストルティア学園の部活もお忘れ無く。

普段はレモスラサボってますが、週課にあるね。


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

 

ロスター

 

 

バズズゴレオン・ゴースネル

 

今回は3つ。アクセは合成してリーネ様経験値も上げてから売ります。貢ぎます。

サリンが救済される日は来るのでしょうか?

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.5版】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

奏戦記

竜族の黄昏

内容はうー---ん。行くよ。錬金石が一番ありがたいです。

 

週課

 

レベル上げ途中なんで週課貯めてません。

6.5後期は特訓解放が発表されているので、そのために貯めておくという人はいるかな?

 

トレーニー育成帳

 

滅亡の砂漠は、悪神の心域のドワーフのやつ。

強大な敵はシドー、対抗競技はトリニティ。

 

エピソード依頼帳

 

万魔で1とかテキトーにクリアして、足りない鳥系をドラキー・強倒して済ます、みたいな。

卓上遊戯はバトエン、パスします。

 

達人クエス

 


新宝珠あるんで貯めておくことに。サブは3獄行きます。

宝珠が増えるほど達人で手に入る確率が減ってるんだよね~。

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20231001125510j:image

フォルダイナ

いつも、しのびよるナントカを頑張って避けてますが、あれ当たるとどうなるの?

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20231001125521j:image

ふくびき3回・書置き書き換え・オープンハウス告知チェック


書置きで知った古参フレの引退。

キャラはご家族に譲るそうで。

 

さて、消化するもんはさっさと消化して、アプデに備えるわ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。