DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】6月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルロードおしゃれ装備と5戦目(訂正あり)

スポンサーリンク

おしゃれ装備はまだ交換していないので、お出かけツールの画像で勘弁。

そのうち全部もらうまで戦うけどね。

 

おしゃれ装備

 

偽ひとくいサーベル(片手剣)


f:id:kotsu_oba:20230513202058j:image

何が偽なんだろ?妖刀って感じですね~。

持つと人を斬りたくなる~みたいな。

 

らいじんの太鼓(オノ)


f:id:kotsu_oba:20230513202104j:image

太鼓というオノ。オガ男が振り回したら絶対かっこいい。

 

巨象のフライパン(ブメ)


f:id:kotsu_oba:20230513202114j:image

ハンマーかと予想してたのに。これぶん投げるところみたいね~。交換&ドレア確定。

 

ダークペルシャの杖(両手杖)


f:id:kotsu_oba:20230513202122j:image

おお、こんな和風な杖持ってたんだっけ!?ジャラジャラ言いそう。

 

鬼人の大盾(盾)


f:id:kotsu_oba:20230513202129j:image

ドレアに使えば大盾・小盾関係ないです。

 

第5戦、ランダムバトル・天獄

 

ネルゲルは確定っぽい。

※訂正、ネルゲル出ない事もあるそうな。

 

天獄のボスなんか3つ。

 

組み合わせによっては天国か地獄か。


2キャラとも1発で勝てたんだけどしんどかったです。

今夜も戦いに行きますが、その前に究極エビルプリースト持ち寄り行くかも。

緑玉じゃないよ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。