DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルロード協力バトルとおしゃれ装備【’22年4月】

スポンサーリンク

バトルロード、

行ってみたらスキルポイントが振り分けられていません。

と注意されました。...というわけでまだ全ての敵と戦った訳じゃないですが

今回は新作おしゃれ装備のカラーリング紹介です。

画像はおでかけツールのです。

 

 

新登場おしゃれ装備

 

カラー1・2をビリジアン・マゼンタにしています。

画像の右下を見れば、カラー1・2の配色がわかるようにしています。

(一部、色の変化が分かりにくいものはビリジアン・マゼンタを入れ換えてます)

 

災厄の王の剣(片手剣)


f:id:kotsu_oba:20220416155849j:image
二刀流で振り下ろすイメージ。

 

花の守護者の大剣(両手剣)


f:id:kotsu_oba:20220416155857j:image
サブ男くんが少し前にバージョン5で倒しました。

なので見覚えあります!

 

フォンジュフォーク(スティック)


f:id:kotsu_oba:20220416155909j:image
美味しそう~じゅるる。

カラーリング次第では絶対に食べてはいけない感じになります。

 

デーモンフォーク(ヤリ)


f:id:kotsu_oba:20220416155921j:image

以前の大会の「サタンフォーク」は

もっとお食事用フォークって感じです。

 

ワイトキングの杖(ハンマー)


f:id:kotsu_oba:20220416155931j:image

悪の魔法使いって感じ。

 

禁忌の邪神のオノ(オノ)


f:id:kotsu_oba:20220416155941j:image
サブ男くんが少し前に倒したはずだけど、見覚え無いw

メインキャラは早速ドレア&カラーリングしました。

 

ジュリアンテのムチ(ムチ)


f:id:kotsu_oba:20220416155950j:image

ごほうびのムチだそうです♥️

 

死翼のおうぎ(扇)


f:id:kotsu_oba:20220416160005j:image

カッコいいなぁ。

季節によって色を変えたら風流。わたしはそんなにマメじゃないけど。

 

ボーンのこんぼう(ハンマー)


f:id:kotsu_oba:20220416160012j:image

ハンマーかい!

節分の時期に活躍しそうです。

 

風神の盾(盾)


f:id:kotsu_oba:20220416160019j:image

花ちらす低気圧のタイフゥの盾です。コレ好き。

 

まだまだ戦うよ

 

今回の目標はおしゃれ装備コンプリート。

しておかないと、次回の大会で

「何取ったか取ってないか、チャガナに聞かないとわからない」

ってなるのが面倒で。

 

で、前回のわたしはどれだけオシャレ装備を交換したっけ??

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク