DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

19日から更新されるもの

スポンサーリンク

自分で確認してまとめて書いてて思った、たぶん初日から手をつけない内容ですね。


f:id:kotsu_oba:20221018205303j:image
黒ギャルプク子かわいいよ。

 

10周年ふくびき更新

 

さっそく更新。来年の3/31まで回せるそうなので、慌てなくていいかな。


f:id:kotsu_oba:20221018205737j:image

馬車プリズムいいよね~。かなり大きいとか。ブーストできるのかしら?


f:id:kotsu_oba:20221018205754j:image

冥王コスプレ。10周年クエストで復活!?育った村を滅ぼした相手なんだけどなぁ…。

アオちゃん連れ4人でパーティー組んだら、16体。


f:id:kotsu_oba:20221018205804j:image
???の像は、ゴースネル・ジュノーガ・ザルトラ・ガルドリオンと予想。

 

ショップ更新

 

庭具


f:id:kotsu_oba:20221018210259j:image

新マイタウン、トゥーンに合わせたテーブルと柱。

 

プリズムセール


f:id:kotsu_oba:20221018210306j:image

これらのドルボードがセールに。11/25まで。

 

6.3から飛べるようになるドルボード


f:id:kotsu_oba:20221018210527j:image

無料でも飛べるのあるよ!

イベントなどで手にはいるプリズムはなるべく手にいれてますが

ガーベラプリズムなど、幾つか記憶に無いものが。

ショップのランク特典のものでした。

 

20日だけど、よろず屋ロココ登場

 

今年はハロウィンイベント無し。雰囲気のある家具・庭具が手に入ります。

10/31、日付が変わるまで。

 

【おまけ】サブ男くん追い込み


f:id:kotsu_oba:20221018210909j:image

釣りレベルは50でカンストなんですけどねー。

ゲーム内で釣りまくれば今夜でカンストできますが、やる予定ないです。


f:id:kotsu_oba:20221018210918j:image
レベル上げは残り200万切ってます。

今日は日中忙しかったので、日課もこれから。

さて、カンストできるかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク