DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【6/2更新】

スポンサーリンク

あれ?少し前に更新したよね?

でも更新されたんで、行く!行ってきた!

 

 

マグノリア地区の庭部分

 

グレン草原地区のタイプのマイタウンです。


f:id:kotsu_oba:20230605210827j:image

プクランドの木々を使ったハウジングですと。

木のトンネルみたいのが、ドーン。


f:id:kotsu_oba:20230605210834j:image

牧場のようなスペースがありました。

池っぽい庭具を水飲み場に見立てています。

奥にいる馬2頭、ダッシュランはドルボードプリズムでした。


f:id:kotsu_oba:20230605210842j:image

なんか、おとぎの国みたいですね。


f:id:kotsu_oba:20230605210850j:image

この木、どこにあるのかな?ぐにょーん、って。


f:id:kotsu_oba:20230605210902j:image

このベルがついてる木はプクランドじゃなくて、トポルの庭具です。

バズズと戦ってるの?


f:id:kotsu_oba:20230605210909j:image

 

この家は....?と思ったら、全部庭具。

奥の建物も庭具。家が1件増えたみたいですね~。


f:id:kotsu_oba:20230605210915j:image

きれいな感じの場所にヤバイもんがいますね~。

魔犬レオパルド。ユシュカ&ナジーンで退治!?

 

おまけ

 

ポーポラ地方の景色です。


f:id:kotsu_oba:20230605210924j:image

賢者の隠れ家とかある地域です。


f:id:kotsu_oba:20230605210930j:image

 

外でランチとかしたくなるようないい感じの場所。モンスターはいらないけど。


f:id:kotsu_oba:20230605210936j:image

あー、昼ごはん食べてそのまま昼寝したい。

 

というわけで、今回のレポートおしまい。

今日はこれから日課週課行ってきます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク