DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラ消し8イベントなう

スポンサーリンク

はい、遊んでます!毎日インしてます。


f:id:kotsu_oba:20230117201829j:image
↑8は初めて遊んだタイトルなんで、思い入れあります。

何周かしましたよ~。プレステ版ね。

 

今回はクエスト&ケシコン形式です。

 

闇の世界レティス

 

8本編で、影を追っかけてわくわくしたのを思い出しました。

めちゃんこ強くて全滅したような…。


f:id:kotsu_oba:20230117201919j:image

3未プレイだったんでラーミアってピンとこなかったんですよ。


f:id:kotsu_oba:20230117201939j:image

あーそう!こいつマジゲス野郎でゲスよ!(ヤンガス風)

バシルーラに苦戦した覚えがあります。

 

エストのお題で、あんこくちょうで500ダメージってのがありまして、


f:id:kotsu_oba:20230117201959j:image

経験値の書でブーストして余裕!炎吐くぜ~とおもったら、

↑こいつ、妖魔ゲモンでした。

素でまちがえました。あんこくちょう、別の奴だった~。

 

ゼシカかわいいよゼシカ

 

さあ、ガチャも回しましたよ。

f:id:kotsu_oba:20230117202048j:image

ここでビスチェゼシカを引いたら、ケシコンかクエストでもらったグリンガムのムチと錬金して強化できるんですよ!

あ、星5出たぞ!!


f:id:kotsu_oba:20230117202103j:image
う、うれしいけどコレジャナイ。

 

ドラクエ8の思い出

 

ゼシカの見た目が変わるセット装備集めるのが楽しくて。

なんか露出の多いセットをそろえて喜んだあとで、ストーリーで雪山で遭難しました

ああ、ゼシカ寒そう。。。と思った記憶があります。

 

イベントは来週木曜まで。

どこまでやりこめるかなあ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク