DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

久々にドラけし、今は9イベントだよ!

スポンサーリンク

今日は力尽きてました。。。まだ10はインできてないんですよ。

日課ロスター消化を進めたいです。


f:id:kotsu_oba:20230316212257j:image
ブログはさらっと。

 

沼にはまった9、のイベント

 

エストタイプです。好きなステージで遊べます。

 

f:id:kotsu_oba:20230316213126j:image

今までのクエストタイプのイベントは、サブクエストをきっちり消化しないとストーリーが進まず

苦手なお題が出たときはしんどかったです。

たぶん、前回かな?少し前からサブクエストをきっちり消化しなくてもメインクエストを進められるようになりました。

 

今回はケシコン無し、ストーリーを進めると強敵チャレンジが解放されそうですが私はまだですw

 

ホワイトデーイベントも

 

玉を下まで落とすと、中身が手に入るってタイプです。

変なところに溜まると邪魔なんだよね~。


f:id:kotsu_oba:20230316213136j:image

ホワイトデーイベントのゴーレムドラ消し(名前忘れた)もランダムで現れます。


f:id:kotsu_oba:20230316213144j:image

玉の中身はくじ。集めて回す!


f:id:kotsu_oba:20230316213155j:image

ドラポンは9イベントのもありますが、ホワイトデーピックアップもあります。

あ、無償のもあるよ。ってか、有償まわしたことない。。。

 

イメージキャラがさ、

ククール → わかる

アリーナ大好きなクリフト → なぜだ!!!?

 

大見出し3

 

 

 

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク