DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ユーライザの思い出写真立て【6.3】

スポンサーリンク

新髪型追加後、写真を撮るやつあるよーって通知されました。

さて、新髪型でやろうじゃないか。

新髪型は毛先が写ってますが、ほぼほぼネタバレじゃないと思います。

 

今回もチャレンジ

 

毎回毎回、ユーライザがまともに写ってない写真ばかり撮っています。

今回もそうです。秋なので紅葉レンズで撮ってみました。

 

ではでは、バージョン3のストーリーを駆け足でたどっていきましょう~。

 

港町レンドア

 

そうそう、船上パーティーでの誘拐事件から始まりましたね。

船をバックに~と考えるのが普通ですが…


f:id:kotsu_oba:20221022201301j:image

柱のかげにいますよ。

 

エジャルナ

 

教団から始まって、教団で終わりましたね。

立派なエントランスで撮影。


f:id:kotsu_oba:20221022201310j:image

シュジャクの尻!かぶってますよ~。

 

ムストの町

 

この辺に来ると、ニコちゃんを思い出して切なくなります。


f:id:kotsu_oba:20221022201325j:image

ねー、シュジャクも寂しそう。

壊れた建物の陰にいますよ。

 

ナドラグラム

 

どこだっけ?と思いましたが、そうそう

種族神の武器だっけ?を拾ってセットして~みたいな謎解き系ダンジョンでした。


f:id:kotsu_oba:20221022201332j:image
ユーライザのいる場所より、一段低い場所から撮影。

たぶん、画面中央くらいに立っていたとおもいます。


f:id:kotsu_oba:20221022202449j:image

モンスターと戦闘しながら撮影してもOKもらえるのかしら?

試してみればよかった。

 

ストーリー始めました

 

回りはレベル上げから手をつけている人が多そうなのですが、気になっちゃって。

ポケット映写機のクエストもすぐ終わったし、突入しました。

 

悪リポたちがかわいいです♪

これがオーガやウェディといった、体格の良い人間に近い体型の種族だったら…迫力あったでしょうね~。

 

さて、今夜はレベル上げか、ストーリーか。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク