DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

聖夜に燃ゆる聖火【2021クリスマスイベント】

スポンサーリンク

みんなハッピーになればいいのよ。


f:id:kotsu_oba:20211216155456j:image
さあさ、メリークリスマス!

 

いつものスタート

 

各町に要るテンチョー、いや、赤い服のおじさんに合言葉を。

去年(だっけ?)のスタンプでも行けましたよ。

 

さて、今回は魔物同士のトラブルは無いですが

クリスマスの準備を手伝って~と。


f:id:kotsu_oba:20211216155607j:image

メインキャラはゴールドマンになりました。


f:id:kotsu_oba:20211216155632j:image

氷をとってこーい、と。

 

サブはメタッピー(だっけ?)になって木の上の電球を取り替えました。

そんなこんなでお手伝いが終わると


f:id:kotsu_oba:20211216155638j:image
無事クリスマス会が開かれたとさ。めでたしめでたし。

あ、ちなみに魔物姿ならサブは普通に動いてましたよ。

 

おしゃれ装備

 

さて、皆さんお楽しみの報酬おしゃれ装備ですね。


f:id:kotsu_oba:20211216155654j:image

ニットワンピースのセット。

男女関係なく両方もらえます。かわいい!

マイコーデ作ろうっと。


f:id:kotsu_oba:20211216155700j:image
f:id:kotsu_oba:20211216155705j:image
カラー例です。

カラー1はピュアブルー、2はマゼンタにしました。

ただし、萌え袖はカラー1のみ変更可能でマゼンタにしています。

 

新作家具+アルファ

 

レプリカ加工できるのを良いことに、

家具庭具を買うようになりました。


f:id:kotsu_oba:20211216155717j:image

クリスマスかまくら

けっこう大きいですよ~。Sサイズ土地に置くと、迫力ありそうです。


f:id:kotsu_oba:20211216155729j:image

聖夜のミミックタンスは収納家具です。

壁掛け聖夜のお菓子飾りはジンジャーブレッドかな?

 

アストルティアの命運を背負って戦ってばかりだった二人も楽しい感じに。


f:id:kotsu_oba:20211216155735j:image


f:id:kotsu_oba:20211216211730j:image

過去の家具庭具も販売してますから、自宅をキラキラにしたい皆さんもチャンスです。

 

プレゼント待ってます

 

イベントは25(土)23:59まで。

日曜ではないので注意です。

 

テンチョー、プレゼント楽しみにしてますよ❤️

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク