DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【11月の新作】

スポンサーリンク

真・幻界諸侯持ち寄りの合間に見てきましたよ。

リーネの奴め、現物をあと40弱ほど貢がせる気マンマンでした。うーん。

 

 

 

魔界の秋


f:id:kotsu_oba:20211106172304j:image

シロツメ姉さんは天使ですね。バージョン6を意識してるのかな?


f:id:kotsu_oba:20211106172320j:image

あ、この「大木のトンネル」、作り方が広場にのってましたね。


f:id:kotsu_oba:20211106172328j:image

トポルの村やガウシア樹海の庭具がちょいちょい。


f:id:kotsu_oba:20211106172334j:image

ハロウィンイベントの新作家具やファラザードのお店みたいのも。


f:id:kotsu_oba:20211106172343j:image
この小道、キレイだな~。

今回はさわれるおうち


f:id:kotsu_oba:20211106172405j:image

ジュレットビーチハウスです。

地下に潜ると部屋がある、みたいなのワクワクしますね。


f:id:kotsu_oba:20211106172412j:image

新作はもちろん、魔界の大国3つの家具が沢山ありました。


f:id:kotsu_oba:20211106172532j:image

リソルくん、バイト?

クラムベリーのパイ、みーつけ!

f:id:kotsu_oba:20211106172419j:image

f:id:kotsu_oba:20211106172438j:image
f:id:kotsu_oba:20211106172454j:image

グリッドの家具、面白いですね。

ハウジングガチ勢の方は買ったのかな?


f:id:kotsu_oba:20211106172521j:image
キレイなステンドグラスはバルディスタの家具です。

運営さんが忙しそうなときは

家のなかを自由にさわれるタイプにすることが多い気がする。

別に、いいのよ。

 

さて、なんやかんやで来週アプデ。

今夜は何をしようかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク