DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

写真で振り返るアプデ直後

スポンサーリンク

5.5直後、今だけ撮ることができる写真やら、新機能やらいろいろ雑多にまとめました。

 

ゼルメア


f:id:kotsu_oba:20210405171818j:image

ゼルメアあるある言いたい~♪

静かにゆらめいている炎が激しく燃えて見える~。

これは静かなやつです。


f:id:kotsu_oba:20210405171828j:image

三面鏡だっけ?下りの部屋を引いたら、部屋に変化があったとかナンとか表示されました。

どんな変化が起こるかな?


f:id:kotsu_oba:20210405171838j:image
うおおおお!光る箱3個だあああ!

この回は、おしゃれカタログ埋めくらいのもんしか拾えませんでしたが。

 

消えたNPC


f:id:kotsu_oba:20210405171901j:image

おっ。


f:id:kotsu_oba:20210405171910j:image

ありゃりゃ。
小さなメダルの不具合のですね。

今しか撮れない写真なので、撮った人も多いのでは?

 

はやくなおりますように。

 

近くの対象へ

 

防衛軍や、魔塔で使えそう!設定してみました。

Xを押すとカーソルが近くの敵に合います。(Wii U、Switchの場合)


f:id:kotsu_oba:20210405171932j:image

HPの低い敵を狙うと、サポや他の人が倒しちゃってコマンド入力し直しになりやすいので

この機能を敢えて使わないこともあります。

 

そういや、味方一人にバフかけるときにも使えるのかな?試してみます。

 

 

あのイス


f:id:kotsu_oba:20210405172001j:image

む、けっこう離れてるな。


f:id:kotsu_oba:20210405172011j:image

あ、しりもち付いちゃった。


f:id:kotsu_oba:20210405172017j:image

これならどうだ!座って見えるでしょ。

でも、どこだかわかりにくい!


f:id:kotsu_oba:20210405172024j:image
この角度!

しぐさ空気イスで、座れなくなったあの椅子に座ってる風写真を狙ってみました。

なにやってるんだか…。

 

ブロランバナーも闇の根源の手を意識して作ってみました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク