DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第5回金銀銅うつしよの箱オープン!'20/12

スポンサーリンク

派手にオープンするのは1回の大型アプデにつき、1回くらいの割合です。

めんどくさいんですよね~。

とはいえ、今回メインキャラは心層の迷宮に通ってあまり箱をため込んでなかった、と思っていたら意外と持ってました!

 

今回は、やっぱりゴールドが欲しい金策サボってました。

5.4で新武器が出るので、ゴールドはなるべく手元に欲しいです。

メインキャラにムチを買ってあげようか。

 

あと、メタスラ・はぐメタメタキンコインが欲しいです。

ほぼスカンピンです。


f:id:kotsu_oba:20190617141741j:image

集めたうつしよの箱は2キャラ合わせて

金47(前回93)  銀114(前回77)  銅79(前回88)

 

しばらくはメインキャラは心層の迷宮に通うので、あまりたくさん溜め込みません。

 

竜以上の箱は発表を省きますね。

 

結果


f:id:kotsu_oba:20200428203334j:image

 

ふくびき券 150

メタスラコイン 8

はぐメタコイン 0

メタキンコイン 1

まほうのせいすい  36

ようせいの霊薬 1

せかいじゅの葉 14

ちいさなメダル 29

宝珠の香水 3

オーブの香水 7

オーブ 赤3 緑8 青6 黄6 紫3

ベルト+2 28

ベルト+3 15

 

感想

 

カードじゃなくなって、コインやメダルなのが嬉しいです。

なんなら全部コインでも良いですよ!売れるし。


f:id:kotsu_oba:20201217151014j:image

 

メインは要らないベルトを輝石にして心層の迷宮に行って…を繰り返すことに。

ベルトが出やすい金の箱をため込むと「箱開けて、迷宮行って~」と忙しいです。

金以上の箱を一気に開封するのはやめるかもです。

サブはまだ心層の迷宮に行けないので邪神の灰にしちゃいまーす。

 

↓ポチってくれたら励みになります


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク