

今回は6人パーティー。下調べせずに突撃したので「人数多い!」と驚いた。
どうやったら勝てるかわからないまま。。。

うん、おしまい。2キャラともポイントを吸い取られる養分でした。
身代わりはウン十枚持ってるから、今回はパスで良いかな。
アプデ直前、じゃないね
アプデ直前に開催していた時は
「通常バトルの報酬受け取り注意~~~」
って書いてあるけど、今回はアプデ直前じゃないからそういうのは無し。
参加賞だけ欲しい、みたいな人はお早めに。
だって、後の時期ほどガチ勢が残るじゃーん。
↓ポチってくれたらテンションアップ
