DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'23/12/15日更新、天獄、ピアス何作る?

スポンサーリンク

昨日はカードとコインを消化しまくりました。

サブは初ピアスゲット。。。にはならずwしぶい!!

そして、結界の守護者たち と、タイムリミットで問題が解決せずに終わった仕事のことで頭がいっぱいで15日更新を忘れてました。

解決できないことを考えてもしゃーないのに、モヤる~。

 

 

 

 

15日更新

 

モスラも更新

 

奏戦記



f:id:kotsu_oba:20231216165804j:image

エビプリカードか~。

 

ロスター



f:id:kotsu_oba:20231216165841j:image

 

グラコス・マジンガ・ゲルニック

 

天獄


f:id:kotsu_oba:20231216165957j:image

黒竜と白獅子。獅子は眠るからね~。2キャラともアッサリ倒せました。

プレイヤー強くなったね。ってかギリギリ間に合ったって状態だった。

次回は4回目、炎界に潜む脅威!

 

ピアス何作る?

 

ダメージや回復量アップって、HPや与ダメを極限に計算したハイエンドバトル勢がつけるイメージが強くて。

ダメージアップの方は試練とかロスターのぬるい敵に使うこともありますが

特に回復アップはガチっぽいじゃん?と思ってます。


f:id:kotsu_oba:20231216170004j:image

合成エナジー12、意外とラッキー合成出るね。特技ダメピアスを作りたい。


f:id:kotsu_oba:20231216170012j:image
エナジー9。なるべく均等に育てる方針ですが、どうしてもマーシャル優先に。

本気で作るなら

特技ダメージ、呪文ダメージ、特技の回復量、呪文の回復量

の4種ですが、特技の回復量ってハッスルダンスとタロット?

呪文の回復量より、耐性重視で顔アクセ選んじゃうなぁ~。バトルガチ勢なら装備で耐性揃えて回復量アップを目指すの?

 

とりま、手元にある特技ダメージと呪文回復の2種を作ろうかと思います。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク