DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

さらに魔塔の助っ人を

スポンサーリンク

週課とか地味に消化してる感じなんで過去の画像を。

 

 

では今まで載せてなかった人たちを

 

旅芸人 ミルエ

軽いノリだけど、冒険のヒントをくれます。

 

魔戦 デント

戦士ダイデンの息子。星月夜さんが親子だと教えてくれました。

そしてやっと会えました。すまん、オートマでお父さんの方がアタリだと思っていた。

 

魔法使い コロポカ

お行儀良い感じ。たしかに、魔法使いがマホトン食らったらどうにもなんないよね。

君にどれほど まほうのせいすいを飲ませたことか。

 

パラディン ビュウ
ビュウ姉さんと組めたらラッキー!あたりだ!って思ってました。
ジゴスパ強いし、打たれ強いし。

アプデまでに踏破したいなぁ~。

 

www.dqenjoy.work

 

www.dqenjoy.work

 

 

大見出し2

 

 

 

大見出し3

 

 

 

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。