DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

’22年10月後半の予定【10/29更新】

スポンサーリンク

さて、6.3始まりますよ!

今のうちに準備しておくこと、アプデ当日の動線の確認、

なんかもしておきたいです。

 

 リポちゃんなど、予想のつくものは?つきで載せてます。

 

10/15(土) 奏戦記・ロスター更新

 

10/16(日) バトルグランプリ~18:59

10/17(月) 

10/18(火) 旅するゴールドマンMAX~5:59

10/19(水) メンテ3:00~11:00、6.3・ウェルカムギフトCPスタート

10/20(木) オールインワンパケ発売、よろず屋ロココ12:00~

10/21(金) 

10/22(土) 

 

10/23(日) おでかけ討伐報酬倍キャンペーン6:00~

10/24(月) ゼルメアフィーバー6:00~

10/25(火) 邪神更新(見果てぬ夢の蛮勇)、

ショップ更新、ショップPT配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~、

10/26(水) おきがえリポちゃん~11:59、満月の夜の物語12:00~

10/27(木) 

10/28(金) おでかけツールふくびき更新5:00

 

10/29(土) 

10/30(日) メタルフィーバー6:00~

10/31(月) よろず屋ロココ~23:59

 

やり残したことは?


f:id:kotsu_oba:20221013201839j:image

さて、週課がやっと終わりました。

 

チームドルボード

 

そーいや、チームドルボードって存在忘れてた!

どんなものがあるか確認さえしてない!

と慌てて設定して乗ってみました。


f:id:kotsu_oba:20221013201721j:image

あ、これ、だいぶ前にチムメンさんが設定してくれてたわ。

イベント報酬やらアレコレ変えていたら存在すら忘れてた。

 

サブ男くん育成

 

レベル上げはまだまだ。メタキン緑玉にいるかもしれないし、いないかもしれない。

魔塔はまだ半ば。

 

そうそう、バージョン6.0クリアしてなくてもパニガルム行けるんですね。

白灰の試練をクリアして、フォーリオンに行けるようになったらパニガルムも行けるみたい。


f:id:kotsu_oba:20221013202041j:image

二つ目の黄金の試練をクリアした後に気づきました。とほほ。

 

移転前の記念撮影


f:id:kotsu_oba:20221013201823j:image

真グランゼドーラに移動する予定ですね。

栄転でしょうか?冒険者としては屋根の無い場所の方が使い勝手がよくてありがたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。