暑くなってきましたね~。 おととしまでは飲食のキッチンで働いていたので 暑さ耐性は高かったのですが、今は事務職。 暑さ耐性も体力も落ちた感じがします。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。