DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'22/4月後半の予定【4/28更新】

スポンサーリンク

ストーリーやクエストは終わった、という人が増えてきたかな?

バトルロード協力バトルイベントまっ最中です。

アンドレアルメタキン持ち寄りも行きたいなぁ~。

 

予想のつくことは?を付けて載せてあります。

新しい情報が増えたら追記します。

  

4/15(金) 奏戦記・ロスター更新

4/16(土)

4/17(日) 新生活応援キャンペーンスタート

 

4/18(月) 

4/19(火) 

4/20(水) 

4/21(木) 

4/22(金) 

4/23(土) 

4/24(日) 協力バトル~23:59

 

4/25(月) 邪神更新、ショップ更新?、ショップPT配布?11:00~、おきがえリポちゃん?12:00~

アストルティアクイーン予選12:00~

4/26(火)  おきがえリポちゃん?~11:59

4/27(水) おでかけツールふくびき更新

4/28(木) ドラクエタクトコラボクエスト・Twitterコラボ企画開始

4/29(金) 超DQXTV11:00~

4/30(土)

 

悪役バレ早すぎない?(6.1ネタバレあり)

 

名前や色使いがあやしい!

という雑な理由で主人公たちの立ちはだかるであろう、と予想していました。

ストーリーで気になったあれこれ【ネタバレ・追記】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

まさか、バージョン6.1で本性を現すとは!

早すぎません?と、思う一方

私のような単純な人間でも怪しむようなキャラは捨て駒的な位置付けなのでしょうか?

星月夜さんはもっとちゃんとした理由で疑ってましたけど…。

 

今後、どういう風にストーリーを展開していくんでしょうね?

ユーライザの過去も気になります。


f:id:kotsu_oba:20220413194952j:image

血の繋がった実の姉妹、ってわけじゃなかったのね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク