DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1月前半の予定

スポンサーリンク

来年の話をすると鬼が笑うぞ、というけど来年の予定です。

これを読んでいる方は優しい方ばかりだと思っているので、笑いませんね🎵

 

1月前半の予定です。情報が発表され次第、追加していきますね。

 

1/1(金) 魔塔・奏戦記・ロスター・部活強化週間更新

1/2(土) 

 

1/3(日) 

1/4(月)

1/5(火)

1/6(水) 大富豪マデサゴーラ杯12:00~

1/7(木) 

1/8(金) 部活強化週間終了・お出かけツールCP~5:59

1/9(土) 

 

1/10(日) テンの日、邪神更新

1/11(月) カムバック応援・新人応援CP~23:59

1/12(火) 映画祭作品募集~11:59

1/13(水) お出かけツールふくびき更新5:00 、ハッピーくじ販売~11:59、お宝の写真12:00~

1/14(木) メンテ8:30~11:30

1/15(金) 奏戦記・ロスター更新

1/16(土)

 

1/17(日) 

1/18(月) 

 

レベル上げしてます?魔剣士

 

レベル上げもRPGの楽しみなので急がなくても~と思うのですが

手持ちの装備がなくてストレスを感じます。

手持ちのネヴァンセット·業炎の大剣を装備できるレベル105まではあげておきたいです。


f:id:kotsu_oba:20201226211835j:image

 

メタル系はペア持ち寄り(9枚)に行っただけです。

特訓は、全職業合計のこり27341ポイントでした( ;´・ω・`)

(26日夜時点)

 

フレさんの話ですが「メタキン6持ち寄りを8回行ったけどカンストしない」とのこと。ひえ~!

その後私とメタペア行って、9枚目でカンストしてました。すごっ!

 

万魔の塔に魔剣士を連れて行ってみたいですね。できれば116まではやく…。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク